Tuesday, January 11, 2011

江ノ島の猫さん

25年(?)ぶり位に江ノ島へ行きました。
寒かったけど、よく晴れてて気持ちよかったぁ〜。

江ノ島には猫さんがドッサリ居るって噂を聞いていましたが、想像してた程は全然いませんでした。もしかしたら野良猫一掃みたいな事があったのかもしれません。島に居た子はどの子も毛並みがよくて丸々と健康そうでした。この中にうちのロケットが居たら間違いなく、一番可哀想に見える猫さんだと思います(-_-;)

可哀想な猫さんワンサカ泣いてたら、どうしようか?とちょっとドキドキしてたんだけど、そういう事がなかったのは、まぁ、良かった。。。

でも可哀想な猫さんたちが何処に行ってしまったんだろうぅ?と思うと、ちょっと辛いんだけど、、、

どうか、もぅ猫さんを、何処にも捨てないで下さい。