Friday, March 4, 2011

こちらも見事なnever give up ぶり


ロボ君、昨日は、抜け穴作って二回も脱走しました。

冬とは違い、春は諦めません。

それはそれは地道な力仕事ですね。

まぁ、羨ましい位、時間はタ〜ップリあるもんねぇ。

一度めは私が迎えに行って、すぐに帰って来たんですが、二回目は、私も眠いし寒いしで、「やってられっか!」と思っちゃったので、そのまま寝た所、朝の7時頃に自力で帰って来ました。抜け道は出られるけど入れない事が多いんですが、今回のはかなり便利な抜け道だったようです。。。あとで探して修理しなければです。

にしても昨夜も相当冷えましたが、どこでなにしてたんでしょう?

ツイッターで呟いた所、「別宅でもあるのかな?」とのコメントがw 別宅作る位な無邪気で社交性のある猫になってくれたら私も安心なんだけどねぇ。。。(実はあったりして?^_^;)