Thursday, April 28, 2011

ハピバスデ♪ ロボット


ロボタン、8歳になりました。

シッコテロリストになって5年目ですね。。。

ポータンの事は相変わらず嫌いです。

昨夜も背後で何をシャーシャー言ってるんかと思ったら、自分が寝て居た場所にポポが割り込んで来たのが嫌だと言って怒っていました。写真は、それを諦める最中です。シャーシャーは止めましたが、顔がまだ腑に落ちていません。

ポーちゃんもロケットにはこんな事は絶対しませんが、ロボットの事はちょっと舐めているようです。本気出したら我が家で一番強いロボットなんですが、滅多に本気出しませんから。

そこは、まぁ、ロボットの男前なところですね。

案外、そういうヤツですよ、ロボットは。

でも、誰にも尊敬されてませんね。

実は体力はある、けど、オタクなんですよ。オタクは、政治的に弱いw

8歳かぁ、立派なオッサンですね。テロってばかりなので、ずっと元気で長生きしてね♡なんて愛情あふれるコメントが出しにくい昨今ではありますが、まぁ、未だに可愛いのは間違いないですよ。

でも、そろそろシッコテロは、止めにしてくれたらなぁ、と願うハハです。