Saturday, August 6, 2011

すねっ


ロボ「おっかさんがご飯くれないのさっ」

ここは、ロボ君にとっては、ご飯を食べる場所。

そして、ここに上るという事は、お腹空いたよ!の合図。

ロボットの方に顔をむけると、にゃああああと勢い良く鳴きますが、
こうしてレンズを向けちゃうと、プイッと拗ねて狸寝入りしちゃいます。

carl zeiss のcsonnar をペンデジタルに着けて撮影してますが、開放だとピンがなかなか合いません。純正のペン用のレンズだと、マニュアル時には、モニターに拡大して映す事が出来るんですが、このレンズだとその機能も動きませんし、老眼来てるのでモニター見ての撮影がすごく疲れるようになって来ましたっ(-_-;;;) 老眼には、ファインダー撮影の方がいいなぁ。