Saturday, August 6, 2011

あたしも下駄が好き


履物好きの動物はとても多い。

でも、そんな傾向の中でも、やっぱり、すご〜く好きな子と、そうでもない子はいるよね。

ロケットはすご〜く好きな部族で、しかも、下駄が一番大好き。飼い主が一番好きな物に反応しているという見方もある。

ところで、私の下駄コレクションはドンドン増えています(^_^;) 着物も浴衣も持ってないのに下駄だけがドンドンw 下駄ならば、シンプルな白木と無地のビロードの鼻緒の組み合わせが一番好きですが、私の好きな黒や紺やグレーの女性ものを扱う店があまりなくって、「この台いい!」って思ってもその店では鼻緒の好きなのが無かったりする。
したらば!男性物を女性の台にすげる事は可能なんですってさ!それを早く言って〜。
また注文しちゃうかも・・・