Thursday, January 13, 2011

猫さんモニター募集中from 友人

えっと、私も来週、一時間半程、モニター座談会に参加する予定なんですが、友人から、もっともっと沢山のモニターが必要との要請を受けまして。

私ったら、お人好しなもんですからw 「んじゃブログで募集してみてあげる〜」なんて。。。

色々な形のモニターさんがあると思うんですが、私が引き受けたのは、ペットフード(某社のスープ)です。今回の募集も猫さんモニターです。

詳しい内容はここでは書けないので、興味のある方は、メール下さい。

色々とあちらの条件もあるので、必ずモニターとして採用される訳じゃないかもですが、単発で一日だけとかなんで、お暇のある方、よろしくお願いいたします。

*とりあえず第一条件は、申し訳ないですが、20〜50代の女性である事。
*平日の昼間都心に出向ける方(日時はいくつかから選べるので、行ける日を選んでいただけます。猫さんは連れていかなくても大丈夫 ^_^ 飼い主さんが代理で出てあげてください)

採用されて座談会に参加した場合は、謝礼が出るそうです。
1時間〜1時間半で、6〜7000円位 だそう。

よろしくお願いいたします。