Tuesday, February 22, 2011

2ニャン2ニャン2ニャン

うっかり忘れる所でした!
今日は猫の日ですよーーー。
でも、何もしてあげなかったし、何もあげなかったなぁ。ごめんねぇ〜我が家のニャンニャンニャン。

今日は一日太鼓教室で、発表会の練習代理要員(?)してました。。。私はというと、当日は恵比寿のフェスなので出られないのです(^_^;) お手伝いも出来ないし、嬉しいような悲しいような微妙な心境です(頓珍漢な姿をさらさなくていいのはちょっと嬉しいのですw)だけど、恵比寿が終わったらダッシュで駆けてみんなにパワー送るお客さんになるわ!そこも重要だもんね!太鼓アイランドってどんなかなぁ?って興味ある方は、一緒に行きませんかー?場所は亀戸の駅から一分の所です。