Tuesday, March 1, 2011

打一好祭

http://www.tomida-net.com/frameset.html

2月22日に書いた日記に誤りがありました。
太鼓アイランドの発表会(3月19日)は、亀有じゃなくて亀戸です。さっき教室のお友達からメールで指摘されましたぁ。ありがとうMちゃん!
亀戸は総武線で両国の隣くらい(?)
都心から近いので、是非お越し下さい。

私は出られないのですが、今回はイラストで応援させていただきました。

今思えば、何故ゆえに鼻が黒いのかな?とw
この他にも太鼓とか色々キャラがありまして、その流れでこうなったのかなぁ?人間を描いたのが本当に久々だったので(((笑)))

でも、なんだか、私のお絵描き魂が再び身体の奥でふつふつと燃えております。これは富田さんのおかげですね!こんなに私の絵を喜んでくれた人は初めてかもっ!もっと早く出会いたかったですねぇ(^o^)

今とってもときめいている岡本太郎さんの言葉に

「下手でもいい!描くんだ、描いて描いて描きまくれ!」みたいなのがあったと思います。
そうですね。ほんとにそうですね。

そういや、セツに行ってた時に長沢節先生が、私の絵を見て「この子は仕事にはなるね」って言ったんですね。でも、その言葉私自身はかなり嬉しくなくって、結構屈辱的に受け止めてました。

今もその言葉がですね、心のどこかをこぅきゅっと締付けるんですね。(夜空ノムコウですねw)

だってだってだって、私だって、爆発したいのよっ(笑)

あ、打一好祭です。
打手は、来年ですよね。
(って何人わかるんだよ?)