Monday, July 25, 2011

iPhone(insta)写真専用のアカウント作りました!


ブログは廃止?
いえいえ、そんな事はないのですが、
我が家で、AFが使えるカメラが只今ゼロ状態に。

こぅ暑いと、一々パソコン前でフォトショップあけてグダグダやるのもしんどいですしね、
携帯でパッと撮ってそのままネットにupできるSNS ってやっぱり便利ですよね。

今までもfacebookやtwitterとinstagram をリンクしてたんですが、facebookは、 アカウント作らなきゃ見れないし、twitterはよけいな事をベラベラダラダラしゃべってばかりで、写真だけみつけるの難しいし(^_^;)、あんまり関係者に覗かれたくなかったりもするし(w)、肝心のinstagramはiPhoneユーザーかipotユーザーしか登録できないし、

という事で、インスタで撮った写真をみんなに気軽に見てもらう為に、アカウント作りました!

twitter ならtwitterにアクセスして、アカウント名を入れてもらえば、(h_cocohibi)アカウント作らなくても誰でも見れますし、右のリンクをクリックしていただきますと、常に新しい写真を見ていただけます。

カメラを買う予定なので、
おニューのカメラがやって来たら、
頑張ってちゃんとした写真を撮りたいです。(^_^)


http://twitter.com/#!/h_cocohibi