Saturday, September 24, 2011

ドアをあけてくれぇ〜!


ベランダからの見張り番に余念のないロボ君ですが、昨日はかなり真剣に、ドアの外を有り得ないポーズで覗き込み、私がそれを激写しようとカメラを持って降りてったら、ドアノブと私を見比べて、「あけろあけろ!ここあけろ!」と催促。

うーん、ごめんね、ロボ君、そこは開けてあげられないの。お外に行く事を普通の事にしちゃったら、益々大変な事になるのは目に見えてるからね。
 どっか山奥の、縁側のあるような家に引っ越せたら、自由にしてあげるんだけどなぁ。

追記:そして夜買い物に出かけたすきに家中にシッコかけまくってました(-_-;) やはり外の子が来た時は、家を守らなきゃ!って思うみたいなんです。